楽しいねー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まだ完成じゃないが

遊ばせてみたニヒヒ







走り回った後に 匂い嗅ぎ


反対じゃないのか?



そして 今日は 風が強かった滝汗







そう。 いなり。



風ダメやねーんチーン






もう ここから出てこないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


また風のない時に遊びなはれパー



まきは ずっと遊んではる〜あしあと







はるは?






なぎさと仲良く連れションポーン




いなりよりは 風は大丈夫そう。

ずっと なぎさの側にいるからニヤニヤ










まきもいなりも
初めてロングリード無しで 遊んで

楽しそうで何よりキラキラ







風が強いね。
そう。
貧乏くさい柵。

強風で早くも



1つ破れたゲッソリ




だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き