貧乏くさい | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

柵が出来上がり滝汗






とりあえず
ぐるっと囲った。


貧乏くさいと言わないで笑い泣き


道路が気になって興奮しないように目隠しも忘れずに左差し



そして
終わらなかった笑い泣き


ウッドデッキの扉も
スロープ周りも残したまま
親父は仕事開始チーン




まあ…
設計も 電動工具も 私だが真顔


ポールペンしか握らない親父は
私の補佐。

わたるも補佐。



1人で頑張るしかないかゲロー


今日中に ペンキ塗らないと
明日から雨やんハートブレイク


まじか。





最後の大仕事も残したまま
ウッドデッキの屋根作りゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



出来るのか?

かずみ 出来るのか?


雨でも遊べるようにと考えたけど

出来るのか?






六畳近くあるウッドデッキ…

素人のアタイに出来るのか?





ニヒヒやってみるんだもんね。


ニヒヒ楽しいやんね


ニヒヒ失敗は…


するかもしれませんパー