戦いは | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

終わったチーン

年末から ただでさえ多忙なかずみさん

プラス 嫁の務めが加わり

起きて〜
みんなの世話して〜
仕事して〜
はなちゃんひっくり返して〜
実家行って〜
昼に帰って また
お世話して〜
はなちゃんひっくり返して〜
はなちゃんご飯あげて〜
実家行って〜
仕事して〜
……無限ループゲッソリ

実家が歩いて3分で助かったガーン



足の腫瘍が大きくなって 自力で立てないから



私のベットの前で柵を外した。

いない時だけ 柵をつけるけどね。
動こうと暴れるから マットから落ちるのよあせる





こっそり実家の栄養ドリンクを飲みポーン






まーーた 腹パンパンニヒヒアセアセ

親戚の嫁や 娘達もお手伝いしてくれるので
2日は みんな揃ったら 私は 飲む食うに徹するのよちゅー

食べながらでも お世話に帰ったり。


去年の総勢11匹に比べたら

今年は9匹だったけど 忙しさが違う滝汗



けいこさんが送ってくれたコーヒーを頂きながらブログを書いちょりますハート

いつも美味しいコーヒーありがとう照れ
ぬくぬく靴下もお正月に使わせてもらいましたキラキラ
はなちゃんにと お気持ちもいただきましたハート



西山さんから はなちゃんにご飯が届いてます。
お礼が遅くなりすみませんニコ

デビフのシニア缶は よく食べてくれるようになりました。
口腔内からの出血も 今は出なくなり
1度に1缶食べれるようになったよキラキラキラキラ





卒業子達も

まゆ



あずき



くーちゃん(元 ガッツのくみ)



やっぱり 1番のご馳走が
みんなの笑顔たデレデレキラキラ




私自信 新たな保護はストップしてるけど

この活動に携わる事が出来て

いろんな方とご縁が繋がり

人間の裏表も身を持って体験し




今年も メンバーの団結力で 助け合い

みんなが笑顔になれるように

裏方として 頑張りますぶちゅー





裏方が1番態度がでかい左差し ンな事言わないでねニヤリ



心は繊細で すぐポキッと折れるぐらい細々なんよ秘密












遠方の 旦那の従兄弟が里帰りだったので。

最終日は 焼肉でハートハート









さて 今年も頑張るぞー💪