”緊急告知”またまたやります! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


また ギリギリ滝汗

今月は 30日土曜日です!


明後日やないかいアセアセ







この2人も もう1年になるんじゃないかなー…


まきは 1月だったかな




上差しセンター出所時


この2人も 野犬と言われる子達だけど
今は 全然面影なしよデレデレ

最初から 人に体を委ねてたから 慣れるのも早かったルンルン


まあたまに?
病院で ンチ出たり?
散歩で 人や車にビビったり?


いいやんかー!ゲラゲラ



譲渡会では注意事項もあるので
よく読んで ぜひ遊びにきてねキラキラ

ご支援のお礼

なぎさの兄弟のママから

ペットシーツ 
レギュラー
スーパーワイド
大判
ウエットティッシュ






西山様から
はなちゃんに缶詰




N様より 名前公表の許可をもらい忘れたので。


子犬用パウチ
ウンチ袋
ペットシーツ


譲渡会で

ひゅうちゃん保護っ子
とき君ママより

高級食パン← 息子がすぐ食べてしまい写真なし
支援金



他 差し入れも沢山あったんだけど
座りっぱなしの私…

ボーッとしつつ…
手は 差し入れに…

パクパクモリモリ…


なので。。

写真なしチーンチーンチーンチーンチーンチーン




恐ろしやかずみ


毎回 皆さんの気持ちありがとうございますキラキラ

無名だった昔は本当に大変でした。

今では 沢山の方に ブログを見てますと言ってもらい

里親さんにも 気にかけてもらい

幸せ者です!

ありがとうございますぶちゅー







ちゃんと書けたかな。

後はないかな。










ダイエット…

進んでません!

忙しすぎて 食べれない時もあるけど
食べれるときに その分も取り返すように食べるから…



だって 食べるしか楽しみがないもん!
↑開き直るかずみ。




将来の夢のために ダイエットしなさいと言われたのにチーン



夢の話はまた今度パー
もう ちょっとずつ動いてます唇







じゃあ 配達に行ってきまーす🏃‍♀️







増田