今度の日曜日は? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

せーの!

譲渡会です!

譲渡会です!


大事な事は2回言わないといけないって
ハッピースマイルの決まりなの←口笛





福津市の アニマルスターフィールドさんですよー



今回は




なおみちゃん保護の(素のなおみ)上差し

黒柴子犬の海ちゃん




彦星〜キラキラ


賑やかになるわ〜ハート

私も撫でくりまわしたいわ〜ハート


増田レディースから








きつね🦊

いや 間違えた



きつね🦊 風いなり爆笑

が参加しまーす







絶賛抜け毛中の まき



マリノア風の なつ &はる



も お留守番ですデレデレ


朝が バタバタなので たくさん連れて行くのはキツイのよ滝汗




まなみんと
ひゅうちゃんは

子猫を連れて
メイトム宗像に参加よールンルン


猫さんは また ブログを書くと思うわ!


書いたらリブログするわニヒヒ






あっ。



はなちゃんも留守番よぶちゅー


もう少し 元気になったら 
一緒に譲渡会に行こうかなルンルン

たまには 違う空気も必要だもんねーウシシ

人が大好きで 声を聞くと
尻尾をフリフリするんよラブラブ




私の付き添いとして 一緒に行けるように夢見とこうグッ





今日は 譲渡会のご案内でした唇










あのね。
今度の日曜日はね。

私 前が無いんよ秘密





笑わせないでねドクロ







増田