お名前はっぴょー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新人パピ子の 名前が 今 決まりました爆笑

息子に 名付けの神様が降りてきた模様。






大きく見える?




片手で ヒョイっと持てる。

1キロちょっと。







小ちゃいのラブ



肝心なお名前は?

   リンちゃんラブラブ


ですグッド!


小さな女の子だから 可愛い名前がないかなー…
って 言ったら 息子が付けてくれましたウシシ


2月の譲渡会に向けて ケアしていきます。





小さい小さいと思ってた クロ江が

大きく見えるゲラゲラ





同じぐらいの月齢で ごんぞうの方が大きいんだけどね。

クロ江 強し←


やっぱり 女子は強いわー笑い泣き笑い泣き




ごんぞうを ベットから 追い出すのウシシ



体重は 半分しかないのに ゴンゴンを やっつけます滝汗




先が思いやられるーあせるあせるあせる










あっ。
たった今 ベットに移動。

クロ江が 爆睡の間に←ニヒヒ










増田