花子は叫ぶ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いやな話ばかりだと こっちも気が滅入る。


大事な 保護っ子紹介が 優先さーニヤリ



でね。
タイトルの花子の叫び。

花子は吠えないと 前に書いたんやけどさ。


叫ぶのよー笑い泣き



知りたい?

聞きたい?



では どーぞ





聞こえたー?


これね。

トイレの時も 叫ぶんやけど

遊んだ後にさ サークルに入れるやん?


また
叫び出すのよ。


ちょっと お腹が緩い時があったから
トイレかなと 出してたんやけど










遊びたいだけーゲロー



騙されたぜー。


長い時は 30分から 1時間ぐらい叫ぶ時もあるんよね。



私?   知らん顔だわ。
もう ダマサレネーゼ。


朝一のトイレは 仕方ないけどさ。

リビングのサークルの時は 叫ばんのよ。

私が近いから。



保護部屋では 

叫ぶ
私が覗く
止まる。


こうやって 私が開けるのを待ってんのよ真顔


ちょっとは 慣れたでしょー?
私に意思表示をするんよね。可愛いかー💕



あっ 。 上の動画のあずきさんが 
震えてるのわかる?

花子が怖いのよ笑い泣き



まきさんは あずきと部屋で一緒にした事あるけど

花子が フリーになってる時は ケージの奥に引っ込んで 寝たふり決めてるのにやり


これは 花子が来た時からなんだよね。

いなりとか まきさんとかは そんな事なかったんやけども。


やっぱり最強なんかな?





ひょっこりはんしてるけど

私が オヤツを持って行くと

まきさんが逃げて
花子が来るゲラゲラ






まきさんは 何でもガジガジ。





クロ江ちゃんも ごんぞうも


みんな ウンチも健康的になって

安心して寝れるようになったわーウシシ


踏んでも被害少ないもんね。







みんな 寝る時は サークルで 電気を消したら 朝までグッスリですニヤニヤ





また 来月の譲渡会頑張らねば。







家族の愛情を独り占めしたいあずき
忘れないでねー






毎日 宝物を探してくれる




子守の上手な まゆさんも
よろしくね。





増田