何てこったい。。。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ガン黒3兄妹の 水溶便 血便 嘔吐から始まり

食欲不振で弱って点滴したり



やっと 元気になったー!
って ワクチンも終わり 里親募集サイトに書いた。


まあ 譲渡会のストレスで 下痢してた子もいましたがね。


↑ 花子ね。



まきさんも 暫く 下痢してたな…
お腹の細菌がいたずらして。にやり



でさ。
今朝よ。

まさかの ごんぞう笑い泣き


何で?

元気が取り柄だった。

ご飯も一粒も残さない舐めたように綺麗なお皿。
いや 舐めて綺麗。


が!

起きたら 下痢ピー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このトイレが大惨事になっとったがーガーン


また 魔の朝4時チーン

花子のクンクンで起きたら すでに大惨事。

花子 ありがとう笑い泣き

教えてくれたわけじゃないけど
助かった!

気がつかなかったら ウンチまみれになっとったやろうな。

ごんぞうも ウンチの時は クンクン言うから 横のトイレ用サークルに入れたら ウンチするのよ。

我慢できんかったんやねーあせるあせる


でもね。

私が起きたら みんな起きるのよ。


パピー達が。

もうさ。


ごんぞうのトイレは出したけどもそのままに 世話して寝たわ。

クッサイのが 部屋に充満のまま。真顔

でも 6時前には起きないといけないやけども。

寒いの?
夜中寒いんかな…


冷えて下痢?

今日 病院行くけどさ。

下痢っ子多いみたいやし←


子犬が6匹  ガン黒3 。ごん。まき。花子
中型成犬2匹  まゆ。あずき

我が子 ゴールデンに柴。

ポーン ちょっと多いな。うん。

下痢蔓延しませんよーに。
切に願う。






そして 連絡待ちだった 譲渡会結果は

まゆ←繋がらず
まき←ご辞退
ごん←連絡なし

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ まさかの全部←


減らないのね滝汗


そうか。

うん。

頑張ろう。



また 来月の譲渡会まで この数なんだね。



みんな!
譲渡会まで 待たなくていいよー!



私は 自宅でも 面会はしてますのでーデレデレ















ご質問 などなど
遠慮なくーニコ

下矢印下矢印下矢印

kazumiwataru27@gmail.com







私の体重は教えんよ。





増田