”誕生日とレスキュー…。” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

私さー

ハッピースマイルのメンバーが 誇りなの。

去年 私を気持ちよくメンバーに迎えてくれて

みんな 誰も手を出さないような子達ばかりに目を向けて

昨日は まなみんの為に なおみちゃんと私と ひゅうちゃんと

メンバー総出で親子をレスキュー

バリに入れられないと 連れて帰れない。
連れて帰れない=処分

職員さんもさわれない子達



まなみんが助けたいと声をあげた時

無理をしたらいけないと言いつつ

絶対諦めないだろうなと爆笑


みんな 革手持参でレッツゴー




見て 戦いの後の晴れやかな顔!!


詳しくは 保護主まなみんのブログでどーぞ!


早よ書きなはれー




戦いに向かった時ね


お散歩してた子が







小さな柴ちゃん?
6キロぐらいかな?






とってもフレンドリーラブラブ



あんこちゃんだってニヤニヤ

一頭飼いで ちょっと注意が必要な事もあるみたいだけど

センターにも 沢山の子達が待ってます。





この子 誰かに似てると思わない?

じゃーん‼️



うちにいた ひよこの 姉妹ですちゅー


みんなみんな 幸せになーれー








日曜日にお迎えが来る いなり。

シャンプーもしてもらい いい匂いになってるよー





そして
年末からの キャパオーバーで 子犬祭りの我が家に

大阪の K様より ご支援金が届いてました笑い泣き


ありがとうございます!

助かった!

本当に助かりましたー笑い泣き

フードも シートもあっという間に減っていく

順番に下痢していく子達に ヘロヘロな私は

元気になりました←ゲンキンなやつゲラゲラ






あのさ。
花子もトリミングしてもらったんやけどね。



かべ花子 ふたたび…ぼけーぼけーぼけー












増田