通常運転開始 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

やっと終わったお正月🎍

いや 正確には 嫁の務めが終わった。

が 正解か。


年末から

まず 息子の誕生日のリクエストでうなぎ。

渋い 渋すぎるぞ わたるニヤニヤ




次は



餅つきー




元旦は 家族だけで今年もよろしく🍻



そして 一年で1番の 嫁の出番

1月2日は 親戚が集まります滝汗





息子も朝からお手伝いして



宴会開始ー真顔

昼から飲めや歌えや← 正確には 酔っ払った親父が1人で熱唱してた。


熱唱中の動画は インスタでライブ配信したけど
メンバーのまなみんしか 見てなかったゲラゲラ


仕事に犬達のお世話に 嫁。


はぁーぁー‼️
終了。




今日は 何もしないぞ‼️

って 6時前には 
腹減ったーDASH!
うんこ出るー


って やいのやいの言う子達がいるからゆっくりはできんのやけどにやり


私のことは これぐらいにして…


嬉しい報告を。


トライアル中だった ひよこ

正式譲渡になりましたデレデレ

長崎県佐世保の 看板娘になります!



あんなに ヤンチャだったのに お利口さんに見えるーラブラブ

末永く よろしくお願いします!!





トライアル予定


子守が上手な まゆさん

とっても 遊び上手で誘い上手


まゆさんが 5日からトライアルスタートします。



そして 団子兄弟のいなり





も トライアル予定で 調整に入ってます。


最後は……あずき笑い泣き





年末に 連絡をいただき 

明日 飼育調査に伺い お話をさせていただく事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2年です。

生後3ヶ月ぐらいで保護して2年😭

犬の幼稚園にも通わせ

大阪のドックビヘイパーのAZUMIさんに個人セッションしてもらい


卒業した ゆりさん宅で 修行もして


こんなに素敵な笑顔ができるのに

我が家では 沢山の保護犬がいて

自分だけに愛情を注いでほしいあずきには

寂しい思いをしているんじゃないかと

やっぱり 甘やかしてしまって。


上手く話せるかな

もう 年末からドキドキで 

愛情独り占めできるお家に行けるんだよ!


って 思っても 犬達にはわからない。


保護犬とか 預かりとかトライアルとか

そんなの関係なくて

一緒に過ごしてきた家族から 離れる時の

不安や 戸惑いを受け止めてくれるご家族なのか


あー笑い泣き ドキドキ








我が家の保護犬が 減るね。


って 思ったでしょ?




残念。

減ったら増える仕組みになってるの汗汗汗



そのお話は また 今度。






今年も 走るようになってるって事やね←







増田