放置しすぎやん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

忙しいとよ滝汗

マジで。


仕事もせにゃならん

お世話もせにゃならん


時間ができたら 私が行くよー❗️
と 他をフォローしたり…


たまには うちの子デーとして 一緒に昼寝したりニヤニヤ




報告せんかいムキーッ





はい。







先週からトライアルに行ってた

もこ&こたろう



200gしかない乳飲み子で

子猫のうちに 卒業した兄妹もいるのに

2年と 4ヶ月笑い泣き


やっと! やっと 本当のお家ができました!!







忘れられてなかった私

もこさんは まだ スリスリ来てくれないと寂しがってたけど

私の顔見て すぐ来てくれたーぶちゅー



トイレの籠城はなくなって 
先住猫さんとも フリーでも大丈夫👌


チョッカイかけられたら 「シャー❗️」
って言うけど爆笑




これぐらいなら怒らない😺



もこと遊びたくて仕方ない先住さんだけど口笛


かわりに









こたろうと ドッタンバッタン


1匹では寂しいだろうと 2匹目を検討してた友達。



いっぺんに 3匹になったけど 旦那さんも
仕事から帰ると 1番に もこのいるサークルに顔を突っ込み 仲良くなろう作戦照れ


1匹の予定が2匹になってごめんなさい🙏

気にせず 可愛がってくれてありがとうゲラゲラ


もこ こたろう 
卒業しました⭐︎





犬よりも 猫の
それも 成猫の譲渡が難しくて 


まだまだ 沢山の子が 本当のお家を探してて



どんどん産まれてくる子猫達



大変になる前に。
 増えて困ってると 言う前に


避妊去勢をして下さい。




我が家の 野良  ヴァンさん



トイレ用にした花壇に山盛りウンチをして

すっきり 日向ぼっこ


私の帰宅には お帰り。と 寄ってきて



いや… 飯くれやな真顔



ご飯前  どよょーーん

と 待ってますわ🍚


お家には入れてあげれないけど

寒くないように お家を用意して

毎日 ご飯と 綺麗なお水をあげて


もちろん
去勢もしたし 皮膚の薬も飲ませてる。



これが 今の私に出来ること。

これ以上増やせないから

ヴァンにしか できないけど





そして 
入院中の キキちゃん





元気になったでしょ?デレデレ


支援ストップのブログを見て

急いで支援してくれた方もいました。

大阪のK様 

ありがとうございましたラブラブ










今日は 猫さんシリーズ!


でした!




増田