いろいろと | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

書くことあるのに

1日24時間じゃ足りねーよ滝汗 状態


まずは 


ひよこさん トライアル開始

先住は ジャックのお兄ちゃん🐶

ひよこの ウザさに 隣の部屋に避難するらしい滝汗

ごめんよ。

喧嘩にはならないから お互い 学んで 共存していく生活に慣れていければいいなールンルン




まめさんは


野犬の子特有の警戒心があり

慣れるのに時間がかかる事から 希望者様が納得するまで。 と 、トライアルの期間を決めてなくて

お散歩も 誰もいない夜とか爆笑
美味しいご飯で釣ったり爆笑


最近は お母さんの定位置のソファーの下を 自分のスペースと決めたらしいラブラブ


引きこもりから 成長グッド!

私は静かに見守ってますよーデレデレ



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

入院中の 猫さん

名前を付けました。【キキちゃん】


傷口の写真は載せません。

皮膚が無い状態です


11月 19日面会↑

皮膚は やはり ダメでした。

再手術もしない方向で 皮膚が再生するのを待つことにしました。


ご飯も自分で食べるし トイレもできる

点滴も外れてるから 



毎日 塗り薬を塗り その上をカバーしてくれてます。


大人しく 処置させてくれてお利口さんですよ。
と 言ってましたドキドキ



記事を読んだ方や メンバーの里親様から
ご支援を頂いてます。


 ポポちゃんママ様 20000円
  O様  5000円
 廣田様 10000円

合計 35000円 


面会時に 入金してきます。

生きてこそ 幸せが待ってる。

先の見えない状態から 自力でご飯も食べれるようになり

暖かい協力で 入院を続けることが出来てます照れ



2回目の手術は 予定から無くなりましたので
ご支援も ストップさせていただきました。


毎日のメンバーのグループラインで…

頑張れ頑張れと 声援をもらい

キキちゃんの生命力に感動笑い泣き




そして 我が家の保護犬たちにもご支援をいただきました、

譲渡会に来てくれた
◯◯保育園の先生から 3000円

何か必要なものを買ってくださいって笑い泣き


当店の鹿生肉のお客様からも今日


犬ベット山ほど頂きました🐕

助かります笑い泣き

ボロボロにするんす。



 助成金とかあるんやろ?
とか よく言われますが ボランティア。
完全に自腹ですよタラー


私は 欲しいものも 今は無いし…

化粧もしないし…

パンツや靴下に穴あいてても気にならんし…

いや そこは 気にしないといけない?にやり


お金のかからない女 かずみ。


尻尾たちの為に 働くよーちゅー




……書き忘れてないかな?
もう ないかな?


あっ



トライアル中の ドーム型トイレに籠城もこちゃん🐱
やっと 出てきてくれましたー!
こちらも 一安心照れ






野生に戻る 散歩中の まゆさんも




犬の幼稚園で スタッフに甘える あずきも








募集中ですよー口笛





まゆさん…
後ろ姿かい!











あった爆笑

元気なまゆさんを 見てくださいませー






増田