”もうすぐです! 募金箱設置させてください。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。



今度の日曜日は 岡垣町‼️


私は 

子犬の ひよこさん



まゆさん が 参加します!

あれ?トライアル中だったんじゃ…

と思った そこのあなた←
帰ってきましたー笑い泣き





そして 
昨日保護した 

猫さんの 入院 手術費用の 
募金箱 を 置かせてください汗


まだ 命も助かるかわからない状態ですが
この子の生命力にかけてみたい!

回復したら 手術もひかえてます。


自分で見れない子を 保護すべきではない。

と 思っても  見捨てる事が出来なかった
私と その子を見つけた相談者さん。



毎日 病院に面会に行き 状態を見るよ照れ





そして 自分ちの保護っ子もいるので



当店 
Dog House なぎさ

『なぎさのごはん』から
鹿肉ジャーキー も 販売しますチューラブラブラブラブ


店舗を持たない 当店は

サロンや カフェや しつけ教室などに 卸しているんだけど

もうすぐ ネット販売もできる予定!!



買ってねー💕


一個  700円


普段は 消費税取るんだけどね


イベントでは 取りません!


決して お釣りがめんどくさい

とか 計算がめんどくさい


とかじゃないよちゅー←ほんとかい!











……1円とか、10円とか…

用意するのがめんどくさかったりする…


にやりにやりにやりにやりにやり


増田