暑いよね | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

暑いとおかしくなるよね。


うぉぉぉーーー‼️





うんうん分かるよー笑い泣き


穴ぼこだらけでボロボロにして…

いいよ。
いいよ。


そろそろ 人工芝も新しくしないといけないと思ってたしね。







まめさんは 見てないところで 下の



穴を広げてくれるしね。

綺麗好きなまめが オシッコしたシートを変えなくて 何もないところにシッコしたのも


私が ウッカリ 昼寝してしまったのが悪いんよね笑い泣き


いいよ。
いいよ。

これも そろそろ新しく張り替えないといけないと思ってたしね。







遊べないストレスで




私の布団もシーツビリビリだしね。




犯人は なぎさ。
怒られ中真顔






この方 あずき。








いいよ。
いいよ。




みんなが それで楽しいなら 
母ちゃんは 笑って過ごすよ照れ





って‼️



笑えるかー‼️







新しくするお金なんてないよ!







ボロボロのままよ笑い泣き