夏休み | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

そう…夏休み…

おばちゃんだけど ギリギリで産んだ子が
小学生。


この尋常じゃない暑さで 外遊びも禁止にしたら

何もすることがない。

週の半分は 塾だけど 昼で終わるし



ビンボーな 大家族は旅行も無理。


で。






こうなる真顔


美味しいもの食べに行こうか?


どこに行きたい?


と 聞けば。

ゲームセンター


保護活動始めてから 旅行がなくなった我が家。


夏休みが終わり 始業式から帰ると
いつも 涙顔笑い泣き


みんな どこかに旅行に行ってる。って。




ごっめーん!!


で つい甘くなる



待ってるだけが嫌いな私は
一緒にできるゲームなら する爆笑




じゃーん‼️
来たよねー!  1449枚

貯コインして さっさと帰ったよねー爆笑






まめさん…
コレをかじりたくて仕方ない。





見張ってる私に怒られる口笛


ちゃんと人の声が届く良い子ラブラブ




兄妹の くろ 改 ラック
去勢手術の報告と写真がきました。

まめより マズル長くなって ますます男前になりました。



パピー時代から想像できないのが雑種

大きさもわからない


成長の楽しみの1つにもなるよね






ミルクボランティアのパピー達

どんな子に育つかな