我が家のレディース達 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

の 紹介をちょこっと

レディース隊長
【あずき】

体重12キロ
フィラリア➖
6種ワクチン
狂犬病
その他予防医療すみ
避妊済み


今年の秋に2歳になるよねー…

保護したのは3ヶ月ぐらいの可愛い時


トリミングでも ビビリで母ちゃんにピッタリくっ付き


寝る時もベーッタリ






遊んで欲しい構ってちゃん合格


ビビリだけど  可愛くて堪らなくなる

人をみて順位づけするから 優しさの中に強さのあるママパパなら 問題ない子。


多頭も大丈夫だけど 飼い主さんが犬同士に任せず リーダーになる事が必要です。



【まゆ】
推定2歳
8キロ
フィラリア➖
6種ワクチン
初期医療すみ
7月初めに避妊手術予定


穴を掘ってトイレをする変わった子爆笑

終わっても埋めません。

たまに穴を踏んでグキッとなるあせる


お庭で遊ぶの大好き💕


まだ吠えたのを聞いた事がないほど
お部屋では静かな子。

目が合うと 尻尾をパタパタ
お耳はパッタンと倒れ


野良っこかな?
まだ 人や 物音などが怖くて 私にしか心を開いてませんが

噛み威嚇無し
抱っこも出来ます。


ゆっくり 慣れるまで付き合ってくれる方がいいかな。




【まめ】
約4ヶ月
フィラリア➖
6種ワクチン
初期医療すみ


1ヶ月齢でも とっても警戒心の強かった野犬の子




初めての譲渡会でも 兄弟に隠れて出てこず。




しかーし!

2回目には?



出てきた

来場者のワンコ達の匂いを嗅ごうと ソローリ出てきて 


ちょっと慣れたちゅー



家では



我が家のなぎさと 毎日ドタバタ











まだ リードパニックがあり
お散歩は注意が必要です。





パタパタギャル達は


我が家のなぎさが担当で。



静かなまゆさんは



我が家の バタバタ嫌いな けんた担当笑い泣き






よりどりみどり

あなたの好みは 誰ですか?






動物保護団体ハッピーポーター
増田
kazumi wataru 27@gmail.com
👆

お問い合わせは こちら

自宅まで面会オッケーです。