飼育困難の新人プードル | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いらっしゃい。

{7F98A98D-08BE-430F-B440-A1143963E0DD}

サロンに前もって予約を入れてたので
そのまま 連れて行き。


{C23CB694-D333-4E03-B8E1-A241B0DDEE70}


可愛くよろしくねー!




{97A9D0D2-75E3-4B60-8A4C-C975B42C82AA}

いつもお世話になってる

サロンアラレ

カットの必要な子をボラトリしてもらうのは
気の毒で、申し訳なくて…💧

でもしてもらうけど…

{2075DFDA-806C-4DE8-BC15-52515C2FD544}

スタッフ あやみちゃんに顔まわりをしてもらい、


後は 研修生が ボラトリ

{669B1CED-92F4-4C20-97DD-FD31143C2C69}

今年卒業で アラレスタッフに仲間入りグッド!


保護犬の こんなボランティアもあるんだよーと。
自分ができる事で 素敵に変身して 素敵な縁を結んでいく。


{19BA6D88-A760-4F27-9CA2-16CE51B9BEFF}



私もチョットお手伝い←
決して。
けっして。
ケッシテ。

{907636CF-9C28-4EFA-B7D8-58B68CD50032}


でかい腹写っとるやんかーポーン
撮り直してー!



と  言ったとか…
言わなかったとか…真顔



{2715117F-7D69-4A25-B9AE-A5BBA8D0C9C0}


何の生き物かわからないシャンプー途中…




アフター


{7F137475-5667-4D84-A987-8E7718E286FD}

{5051D1E6-E9E1-4773-9232-A5D4BB52A6A6}

可愛くなりましたラブラブ
ありがとう😊

そのまま病院で ワクチンなどを済ませ

{A619C75F-980A-49EC-AC18-71BB5440B118}






この子の過去に 色んな思い
色んな感情はありますが

同情はしない させない

今からの この子の幸せだけを見て


来週 去勢手術を済ませ 募集いたします。



トイプーデーター

2012年10月7日生まれ  5歳 ♂
3.4キロ

フィラリア➖
ワクチン6種
駆虫済

 




※※※※※※※※※※※


レオ





自由気ままに リビングを ウロウロできるようになりました爆笑


{7167D4E4-85E6-4432-A6C6-39DA52DF87FC}



保護当時 目が白くなってるかなと思ってたのですが  
しっかり目も合うし 目で追うし音譜


可愛いおじいちゃんです!




さて!
明日は 久しぶりにゆりに会いまーす❤️




譲渡してすぐは
お散歩もパニックになってたゆり。
ママと 上手にお散歩もできるようになりました!




明日が楽しみ〜ラブ