あずきとドライブ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{3DDE9485-44B7-432F-95C2-7D41F9C4C734}

アタチあずき



{2B92EB7E-07B4-44F2-96DA-191713B4566A}

{208A7945-2160-4C87-A948-F2757B9023BF}

{6B36B093-359C-4A4A-AFE6-EE26EC4087B4}


高速飛ばして ゆりのママに…

じゃなく ゆりに会いに箱崎公園に

大阪から ドックビヘイパーのAZUMIさんが来てるのよー

ゆりの お散歩練習に


譲渡会では 違うアピールしかしない あずき。


外では 全然可愛いのよ?


{B33BAC32-F978-463B-8F1E-A003F14D46B1}


ほらっ爆笑


練習前に 広い公園を散歩して
AZUMIさんと ゆりのママと 近くのコンビニに行く時も
自転車が来ようが
車が通ろうが

お利口さーんに 私に付いて歩きます←❤️


人に付いてれば安心。
他の事を気にしなくても 大丈夫。

だから 散歩中 吠えないし ガンガン歩かないし。

ちょっと ビビる時もあるけど 付いてる人が堂々としてれば モーマンタイ!


緊急で レスキューの電話が入り
家で待ってるゆりには会えなかったけど

{03D5E764-207D-4B77-B411-2737BA3BA5E1}


ママに貢ぎ物をもらいラブ


レスキューに向かった先で

{6FD1364F-7681-446A-BE03-015D02EE9A4F}

ツマミをもらいアップアップアップ


{65BAEE31-6FA1-45E0-B43A-F2CC79A08A72}


着なくなった洋服も頂いて帰りました!

ありがたやー
ありがたやー

何故か 私にくる貢ぎ物は 
ビールが ほとんどニヤリニヤリニヤリ
みなさん知ってらっしゃる(笑)


そして
昨日は
{EB880821-3D91-4FA6-8E63-BF9CEE21CA36}

レオに
もこポンさんから
オムツと トイレシートが届きました照れ





トイレの時 ちょっと長く立てるようになりました。




サークルの中で 立って待ってる時はトイレの合図。
横のサークルに入って トイレタイムです。


動物の生命力って凄い!
痛かろうに。

生きる事に必死で…

微々たるサポートしか出来ないけど
自分に出来る事 できる範囲で
増田 頑張りますグー




{73FA32FC-D03F-4F4D-917A-215B3550D381}


あずき…
譲渡会でも ガンバレ真顔




動物保護団体ハッピーポーター
kazumiwataru27@gmail.com
増田