おチビちゃん達いらっしゃい。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今日のセンターのお迎えは

{7150AC05-701C-4E66-AAF5-84FEF0329C5C}

ギョロんと お目目の大きなキジ猫君
名前は 『チップ』


{63156678-AFE4-450A-972A-5D1923187824}

綺麗なグレーのハチワレ君
名前は『デール』

2ヶ月ぐらいの男の子




この子達は 

https://www.nekokura.co.jp/

福岡県の ふく猫ハウスのシェルターに移動予定の子達。

シェルターに入れるには 病気はもちろん
ワクチンや駆虫 など 全部済ませ
安定してから仲間入りです。


我が家に これ以上 保護猫 保護犬を引き受ける事は出来なくて

預かりなら。
サークルで見れる子なら。

と 預かりを引き受けました。
預かりの間の費用は負担して貰えるので
家族にも負担はなく 反対もされないし


体力的にはきついですよ?
朝から晩まで ウンチと シッコと ご飯の世話
投薬が 必要な子もいるし 人間の生活もあるしね。


ちょっとやつれた方がいい 私の体←








こんな可愛い姿を見て 癒されるなら

モーマンタイ❗️




キャワイィ〜



子猫の預かりも多いけど
それぞれ性格も違うし

可愛さのツボが違う



幸せになる為に 見つけてもらったんだから

とびきりの 幸せを掴んでよー






体調万全に 無事 保護猫シェルターに行くまで
仮の 仮の母ちゃんが いっぱい抱っこしてあげるよー










癒され動画をどうぞパー