誰が1番強いのか | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

暑くなる前の 早朝の庭遊び…


なぎさの姿がなく 探してたら…

いた…  デッキに…









かなぶんを前に 死んだふりしてた なぎさ笑い泣き



あたちに任せて❗️
と ばかりに ゆりの野生の血が騒ぐゲラゲラ




食べ物絡みは あずきと喧嘩になるんだけど
野生になってるゆりから 奪えずあずきも
ウロウロ(笑)






あっ。
すぐ 逃がしてあげましたよパー



すでに ピクピクしてましたけど…滝汗






かなぶんさん。ごめんなさい。










ゆり。
人間以外には 強し













こんな ゆりさんと あずきさん。

家族にどうですか?