忙しすぎて | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いっぱい報告があるのに
書く暇なく

まずは ご支援のお礼から照れ


{F29ECA5E-7032-44E2-BA58-B804B7C3B493}


去年の夏の乳飲み子兄妹の【もも】のママとパパから
{8B77E11C-5C3B-4ED1-8850-D4DA6824C232}

{6F11FEBB-3929-4D58-9157-2CA1C1C9978C}


ご縁がまだ来てない もこと こたろうに フードやオモチャおねがい
我が家の保護犬にも フードとシートをご支援頂きましたラブラブ

{A5EAE5BF-67AE-4BEB-A5E5-D435D6BFC5E9}

{DF42EAFC-0479-4237-815B-7E5E00C4AE6A}

幸せ報告も ウルウルしながら←大きくなったなーラブって
ご近所のアイドルになったとか聞いたら そりゃもう 涙もん(笑)

息子も ママからのラインの写真を見て
「もも 大きくなったねー 
            可愛い〜💕」って爆笑
息子は よく抱っこしてたから。


{6D513915-61B3-4339-BC82-60A76E53FC7E}

全く お問い合わせのない 2人も 1歳になりました。
甘えん坊で 本当に可愛いんだけどなぁ〜…

{8DC020E7-5609-4801-A622-9F44E68F57EC}

2人一緒のお迎えを待ってますニコニコ




そして
{1AA9527D-EA19-4FFA-8349-0CFA0086E0E7}

ゴル爺ちゃん。
新しい飼い主さんのお迎えに合わせ

保健所で待ち合わせ。


{B5497482-71AB-4065-8330-4404AED3C163}

ずっとお散歩してくれた職員さんと 最後のお散歩の後におやつを貰い。



{2FC409B1-EF58-440C-A366-F87BB4D7CA60}

ピシッ❗️

強面職員さんの前では お利口ですよ爆笑

…… って 前回のシャンプーの投稿を見て
写真載せたけ有名になったやん❗️
強面で←と 言われました(笑)

名誉の為に… 猫ちゃんをこよなく愛する
とっても 優しい職員さんですチュー

収容されてくる乳飲み子のお世話に  シャーシャー言う成猫さんを 人馴れに 日々努力をしてくれてますビックリマーク



{6CDAFBC9-35C3-40E4-A735-006418AD86CB}

どんな状態でも 最後まで 責任を持って愛情を注ぎますと お迎えに来てくれました笑い泣き

飼い主死亡で 収容された ゴル爺ちゃん。
とっても不安な毎日だったと思います…

自分から 車に飛び乗り さよならしました照れ


{D73B1550-B51E-4EFC-B01C-88872ED14A89}

{F2E1D583-BBCB-4D97-A7AB-9DA672AB7762}



幸せになってね。



最後は。





走る デブ婆ちゃん


変身します





乞うご期待。