嬉しいスタートと 残念賞 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

毎日 忙しすぎて  報告などブログに書く前に 目を閉じてしまう…


まず くみさん

昨夜 8時にトライアルスタートしました。
疲れて寝てる姿しか撮ってない笑い泣き

{115A7F95-7A11-4988-8754-0BD5BFFD9125}

{819D7B59-E17F-4902-8D83-21F6A352C1DD}


ペットのおうちから 問い合わせ頂き
問い合わせが多かった くみさんに
最後まで くみさんがいいと 熱望してくれたご家族。

忙しくて時間が取れない私に
夜遅くなってもいいから お待ちしてます。
と 言ってくれたので 昨夜からトライアルスタートしました。爆笑


{C764A948-2114-4D85-92F0-B5D190B4F3FA}

{ABCFEE5C-0050-46EB-899C-9A3F09BC8049}

{C8C00537-4285-4E53-9E3F-4163BC3150AE}

やんちゃ盛りで 大変だろうけど
よろしくお願いしまーす❗️


お次は   あずきさん口笛

{FAC2160A-B7E9-4952-A1A3-4CA81102F408}


お問い合わせは 隣町の方でした。

土日に 飼育環境を見せてもらい  あずきと面会。
我が家の庭で一緒に遊んで貰ったので
あずきも 甘えて スリスリラブラブ

ヨシッビックリマーク
ビビってない。   で  先住さん達とご対面。

まずは  あずきは 庭で  先住さん達は家の中で。
網戸越しに 皆んなにオヤツ。
食べた、食べた爆笑

次は庭で ご挨拶 
1匹ずつ出してもらい…

結果   おとなしいお姉さんに 唸られ笑い泣き
元気な妹が近づいてくれたのに あずきが威嚇笑い泣き

威嚇された妹は あずきを拒否して 唸り出したハートブレイク

人には甘えん坊だから  一頭飼いか
{9755B98F-01D8-4639-B2F3-EB30F03920A4}

{C7C1F1AE-BDF0-48E4-B3FD-3F3C72D40667}


自分より大きな子には 大丈夫そう…


また 探そー爆笑

我が家に任せて❗️ って連絡お待ちしますキスマーク


さーて。
出戻りゆりさん

{054F809B-F78A-44FC-8A6E-2B4183A2184E}

{18FC49CA-6EAD-4D83-BC41-A17C25E515FB}

私に ベッタリですガーン


最近は リビングで バタンキューでゴロゴロしてると 鼻で 頭をつつき バッタバタ1人で走り回り私を遊びに誘いますびっくり




私がご飯を食べてる時も…



抜糸終わったら 募集するかな。
私に依存しすぎても いけないし。


新しい お家に行けば また 固まりから始まりそうだけど オヤツくれる人大好きになりそうだし。


もうすぐ 募集しまーす爆笑


最後は ニャンコチーム❗️





掃除の邪魔して なかなか進まないけど

普段 保護部屋で ずっと側にいるわけじゃないので 掃除は中断して まずは ベタベタしようチュー

譲渡会では 
シャーシャー言ったり 引きこもったりの2人ですが  お家では とっても 甘えん坊ですゲラゲラ

{C0B007F1-E998-4C23-9DA0-1150AC7D115A}

{2D7A7504-DBF8-47AF-AC1D-1AD10707833C}

{DF0F879F-953C-4C55-8ACF-F3E72271F1C9}



膝に乗せて 昼寝してみませんかー❗️
本当のお家に行きたいです爆笑





動物保護団体ハッピーポーター
kazumiwataru27@gmail.com