皆んな違って 皆んな イイ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


朝ごはんの後の 二度寝タイム。

{936791B1-A596-4519-9108-337E70DF7D34}


くみさん 黒くてわからん爆笑


{D906D778-0C6A-4400-897F-78E45493066F}


なぎさは ボールをまくらにzzz


{D67813C5-31CF-459F-B6C5-2A3FF62259E4}


ゆりさんは 私の頭の上で照れ
ガチャガチャしないし 人馴れ中だから
リードを付けてフリーです。


白と黒のパピーが 気に入らない感 満載なので
今はリビング。


………あずきさん……チュー


{3E82A1D1-477E-4851-BF9A-6DFE241E751D}

{DD2DC33B-6281-47E8-A7E9-0E8795646261}



私が動くと  かーちゃん💗かーちゃん💗
で 目を輝かせますぶちゅー

いや…今は遊ぶ時間じゃありませんから…DASH!DASH!DASH!





我が家は 狭〜いお部屋。
なぎさ以外は サークルインです。




ずっとフリーは なぎさが 疲れちゃう笑い泣き



ガチャガチャパピーばっかりだから真顔










赤い糸を 綱引きの様に 引っ張り中ですゲラゲラ







{367A229D-E22A-411B-9CB0-EAFBC757E19F}

{55200213-9D30-4B28-B8F3-6B8815AE62F2}


{8591CC9D-1F33-4051-AD96-A313F760149F}

{3C48EED7-64E4-4C57-BE08-27705A8D41C7}


2階のやんちゃパピーズも よろしくですビックリマークビックリマーク







動物保護団体ハッピーポーター
増田 和美
kazumiwataru27@gmail.com