報告いろいろ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{1CF43229-FBB4-4F33-AEE9-E37C1BF7A9FE}

暴れん坊三毛の えれん

セレブ猫  【つくも】になりましたカナヘイうさぎ

毎日 お兄ちゃんに遊んでもらい
寝る時は 一緒に寝てもらい大泣きうさぎ


抱っこすると チュウチュウしながら寝ると照れ


あれ?
私は  足噛まれてましたけど?

噛んだ事はないらしい…びっくり

何で?


幸せ掴んだからいいけどねー❗️



で。 新人ヨーキー音譜

{117C2460-2288-4B7D-9639-53FDFDBFF606}

早々と トライアルですカナヘイきらきら

実は 収容されてる時に 問い合わせがあってて、
ヨーキー飼いのベテランのお家カナヘイハート

年明けまで 待っててもらってましたニコニコ


ガリガリもハゲハゲも 任せてくださいと
頼もしいご夫婦です。


2週間のトライアル 行ってらっしゃいバイバイ




そして…

{8D642AFD-6D51-41F4-95A6-A164B6A0BBBB}


野犬の ゆりも まだ トライアル中ですが
飼わないと言う選択は考えていないと笑い泣き笑い泣き


考えただけで 涙が出ちゃうよ ゆり(笑)


知り合いのトレーナーから 
私は保護に向いてないとニヤニヤ
私も思う(笑)

気持ちが入りすぎて 離れるのが寂しいの滝汗


終わりのないボランティアは 始まったばかりなのに爆笑



{88CD33E5-BE95-4F2A-9E3E-81C3F6828F31}



チビニャゴ軍団も 愛情溢れすぎて
避妊去勢後が 心配で 保護部屋から 一階に移し
側で寝る始末てへぺろうさぎ



結婚は愛よりお金よ❗️
って言ってた私も 
尻尾達の為に  チョー貧乏に耐えれる口笛



{F4B13E52-38CD-409B-9AFE-3926DC5098FD}

{1528F36F-EDF7-4AD4-8C9A-72BF02FEE960}


新人ヨーキー めぐちゃんのご飯が気になるチビニャゴ達ゲラゲラ



譲渡会で 愛想を振りまいて 幸せ探さんとね〜〜乙女のトキメキ