みんなでお散歩 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{81A2C124-4B74-4200-AB71-B0EA6AAA10F9}


お散歩行くよーカナヘイうさぎ



なぎさの兄弟 ロイト🐶
お友達のシェパの りんくんが 遊びに来てくれましたニコニコ


{12279545-4370-42B2-9BF8-8AE61A4FBEF3}

{7808E3F7-2B23-4833-B2F1-2535D584A5B2}



みんなに チェックされる ゆり爆笑






兄ちゃん達は 庭で ひとしきり遊んだ後に

散歩音譜







デッカいの3匹並ぶと 凄いなぁーあんぐりうさぎ

ゆりは 最初は抱っこで参加。



人通りのない 車もあまり通らない所で
お散歩するよ〜🎶










後ろから付いて来る お散歩団体様が 気になりつつ(笑)



今まで こっそり 練習してた ゆり。


前回の幼稚園でも


なぎさと一緒だと 尻尾も上がり楽しそうカナヘイきらきら


しかし 
まだまだ 十分な注意が必要です。
お散歩中も 逃げる気満々ガーン




タップリお散歩も終わった後には



{04BA9AC6-26E2-4602-A439-8CBEA0D210CE}

{958BC39B-4609-4C12-82FA-287928B122D8}



私から みんなにクリスマスプレゼント🎁

ドドーンと 鹿肉で 手作りご飯アップ




{E6ADD6B3-4344-47C5-9093-33891ED94459}

あたちも 手作り大好き❤
かーちゃん たまにしか くれんけどえー




毎朝 私が朝ごはんを食べてる時に
おこぼれ(パンの耳)を待ってるゆり。


{B56205C2-47CC-4FB0-8276-5C6017B907A2}


食べ物で釣ると 慣れるのも早いかも〜爆笑爆笑爆笑



スレンダーだから 気にせず食べさせます。






で…
久しぶりに 自分の動画を見たあたし…ガーン





やばすぎる。
こんなに大きくなってたなんて。
想像以上だった汗汗汗

今から クリスマス お正月
ご馳走満載なのにショックなうさぎ






{7D0DE851-AC30-482B-9899-4FEA8014DF7A}



夜中に 
パフェ食べてる場合じゃないなてへぺろうさぎテヘッ。