ゆり 募集開始します | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{4A27DAFA-4766-45A4-87AC-5877E4E17D88}


犬同士はオッケー   笑顔で遊びます爆笑

大きな子にも 負けません。

威嚇なし。


まだまだ 人馴れ勉強中ですが
私に慣れた頃に また 離れないといけない状況を作るより  新しい飼い主様に 慣れて貰った方が
ゆりの 心には いいのかなと思い 募集を始めます。






人が動くと サークルに 避難する ゆりですが
犬同士 遊ぶときは 子犬らしく はちゃめちゃ遊びます。

ゆりには 厳しい条件を付けさせて頂きたい。

社会を学ぶ 子犬時期  野犬の子として産まれた ゆりは 人を避け 気配を消しながら 生活してきたかもしれません。

「子犬だから すぐ慣れるよ」
「今まで 犬飼って来たから大丈夫」

そんな 簡単なものでは ありません。

リードを引いて こっちに連れてこようとすると
脱糞 失禁。
掃除機の音で 脱糞。

飢え  気配消しの 食糞。

覚悟と 理解がなくては 引き取れない事を理解下さい。

脱走防止は 確実にしてもらわなければ 
次は 2度と捕まらないでしょう。


【ゆり】
9月 20日 福岡県センターより 。
{B9FBEC38-0642-4B2D-8A66-8A63E5EB713B}



推定 4ヶ月       4.6キロ

6種ワクチン 2回
レボリューション
フィラリア薬
駆虫薬

オシッコは シートで できます。
ケージで 留守番できます。
吠えなし。
食欲あり←  人が離れると食べます。
健康便


我が家に 面会に来て頂き  自宅まで
ゆりを連れて行き トライアル開始します。


医療費負担あります。

友好的な先住犬が居る お家を希望します。

詳しいことは 1度ご連絡ください。

個人ボランティア
動物愛護団体ハッピーポーター
増田和美   

kazmiwataru27@gmail.com




{B1D49D37-1F08-4E68-9B5D-A280D7653550}