泣ける | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

センター出所して

{B4D4FFCF-74DD-4AF0-8ED1-8BEFFD898B7D}


固まって動かなかった ゆりが



{F53E57E1-AF4A-4713-9533-DAD2BE50A4E4}


周りを気にするようになり


{C167B199-9E0F-4432-B303-7013D742B136}


立ったと言っては 喜び

{28B37C72-8CDF-4F61-9AC5-C1C1FDBB0CBE}


なぎさにつられて 遊びを覚えて







センター出所から もうすぐ1ヶ月
やっと サークルから 出て来て遊んでる爆笑


途中 中型犬の預かりをした日
その子は 吠えが凄くて  なぎさも興奮し
ゆりは  嘔吐と 消化不良の便。
丸一日 食事せず 半日トイレもせず 固まったまま…

直ぐに 里親さんが見つかり  安心した。


{62A39FCB-F46B-45AF-BB8C-DE9A969A30A4}


サークルの隅に固まり 動かなかった毎日
どうしたらいいのか、募集できる日は いつになるんだろうかと 悩んだ日もあったけど。

子犬でも 人馴れしていない 口が出る子は 
センターでも 譲渡に回さない…と 聞いた。

そして 期限切れても 引き出し依頼がなかった子。

悲しい顔の 収容写真を見て

「この子が気になります。」と 代表に言った日
覚悟を決めて良かった照れ


こんなに可愛い子。

この笑顔を  新しいお家でも 見せて欲しい照れ

人に対して ビビリのゆりには 優しい先住犬のいるお家を探そうかなビックリマーク

後一歩 前進したら 募集したいと思いますアップ


そして 

{FB5F29EB-6036-40D6-8272-C97C264AD8AE}


反対に元気すぎる えれんチュー

本日2回目ワクチンで 体重測定音譜

で…  1キロ超えたびっくり

えーっと…増えたね滝汗


2ヶ月先輩の りさと あまり 変わらない…💧

{FC096592-D0FD-417A-B10F-540B75623D9E}



とにかく よく食べる




{15B1BAD9-4F9A-4724-B201-EAEE5F569204}



最後まで食べる爆笑



人馴れもしたし なーんも問題なし。

イヤ…  わんこには…
フー❗️💢シャー❗️💢  かな。笑い泣き




{066373DE-293D-4937-BDB4-C93A2A1A23BE}


絶賛 家族募集中ですゲラゲラゲラゲラ