ビビリ姫 ゆり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

えーっと。

サボってた訳じゃありませんが。

代わり映えしない 姿。

{B0798550-0E60-402D-8721-157054CE3F99}


相変わらず(笑)

で。

二回目の駆虫薬  

{203701FD-59AE-42EB-BEC7-9E2CD7B8001C}



はい!
ゴックンしてー爆笑

革手袋は 初日 ガッツリ噛みに来たので念のため。
今日は 大人しくされるがままチュー

大きいのも小さいのも ちびったけど(笑)

やっと  なぎさ部屋と言う 犬小屋じゃなく犬部屋( ^ω^ )

{D8DEEA40-D0E8-41CF-9629-21400E834E47}

{434908EA-66E4-4D5A-B2E1-61AE7997C155}

{5272B5AB-615A-4C79-B0EF-1807AF594FC8}

{EDFC85F6-3B40-4E8D-ADDF-66FFEA6B2B3C}



あまりに 動かないから
なぎさも 意味不な踊りを踊るびっくり







ちゃんと動いてますよ?

【目】 が!


ご飯食べないだろうけど 慣れてもらわなければ。
体重も 増えてたし。


{58501E1C-0720-4D9F-BF77-2A7D5DB4CF22}



最後は 置いてあるフードを 見つめ続ける
なぎさ…(-_-)


ゆりが 夜中に食べだしたら 騒ぐんだろうなーガーン


また 睡眠不足かなー笑い泣き