忙しい… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何だか 久しぶりな、気がする。


眠いので ズラーッと





雨で 散歩も 庭遊びも出来ず
自分の部屋←六畳 で遊ぶなぎさ…


母ちゃん忙しくて なかなか構ってくれないから
部屋に入ると ベーッタリ( ̄O ̄;)


私が寝ようと なぎさの部屋のベットに行くと…

待ってましたとばかりに どんちゃん騒ぎ。

ボール咥えて 私の体を 踏む‼️
飛ぶ‼️ お尻が顔に‼️

1時間ぐらい 私と遊んだ気になって←実際は
一人遊び。




やっと寝てくれます。


が………






雨が続くと 私の布団が1つずつ無くなります。


今日の掛け布団は 敷マットヽ(;▽;)ノ

寝れたらいいや。




おやすみなさい。