なんじゃこりゃー‼️ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

凄い事になってるんですけどーびっくり

観覧数 834目

なぜ~アセアセ

で、   謎を解いてみた。
ミステリー大好きな私爆笑

{02DDB4D0-7075-4177-BB1F-229FCE4A27B4}

これだ!

あれから あちこちタフラブさんのブログにお邪魔してまして…

『フチゴロウさん』のブログで

おまけを ポチッとなひらめき電球←今日気がついた(笑)



おばけおばけおばけ出た~ハッ

私のブログに飛んで来たデレデレ いやん恥ずかしい。

ありがとうございますチュー

せっかくなので 何故 MASUMIさんラブになったか 私の悩みを聞いてくださいませ照れ


{710CBBB6-09F3-4A9A-BC20-ABAAD4A93823}

{B1B18067-B8BE-4902-BEA0-D395BF2CA965}

{5B0DEF4B-B892-4B29-AA5E-3C09065EE11A}

{8611D03E-D513-4FCE-ADE0-F5F32C400E13}

柴けんた4歳と ゴルのなぎさ1歳

なぎさ 生後半年ぐらいまでは 何とか遊べてたのですが…←でも 昼にちょっと遊ばせるぐらい。
2匹のスイッチが 激しくなり 危険と判断して
遊ばなくしました。ショボーン

もともと けんたは ビビリです。
1度 未去勢の子の耳を噛みちぎりました。

そして 私が 他犬と遊ばせるのが怖くなりました。

けんたは 幼稚園←他犬に慣れる為
なぎさは 幼稚園と 訓練所。

いろいろ試しましたが 結果 『私』!
だと…     長くなるので 簡潔に書いてますが。

MASUMIさんのブログや ホームページを読み
タフラブさん達のブログも読み。

私には これかもひらめき電球
で、 長崎に行きました。

来月の宮崎にも行きますよーゲラゲラ
二泊三日←一泊は車中あせる

{40439CAF-CDF5-473A-ABA8-D76D42447067}

{1874B57F-8B44-44F6-9894-2A1AA9ABDAC3}

{4EE76B12-394D-492F-8B37-668EE6619050}

{CA1A5520-13F2-4265-AD21-8885BA8049F9}

なぎさが 庭に出る時は 外のハウスに入れないといけないのが 可哀想。
私の力量不足でえーん
歯がいくて←方言かな?
小屋の毛布を引き出して 遊ぶけんたガーン

他にも 1匹ずつ 悩みはありますが
同じ空間で過ごせるように 私がコントロールできるように照れ


PS 副業がまだ 決まらないので マガジン読破できてないけど…

頑張りマッスグーキラキラ