シャンプー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

皆んな ワンコのシャンプーの間隔はどれぐらいなんやろ?




柴けんた 2ヶ月に1回?かなー?
恐ろしいぐらいに 毛が舞うので
マスクにメガネで 保護しますヽ(;▽;)ノ
ごめんちゃい。



あらっ。 スッキリ爽やか。
赤ちゃん顔だけど …噛みつきます(´・_・`)


お次は なぎさ君。
なぎさは 月1ぐらいで 洗ってもらいます。




兄弟と よくドックランで遊ぶので すぐ汚れるのよね… で 家でシャンプーも ドライヤーで苦労するので
サロンにお世話になります。




お利口さんでしょー?( ´ ▽ ` )ノ

綺麗になった事だし 最近 興奮が酷くないので…




夢の 添い寝してもらったー(≧∇≦)
大型犬と 一緒に寝る←長年の夢。

ちょっと前までは 興奮して噛み付くし
布団も 破りそうで 寝れなかったのよー。
いちお 羽根布団はやめて 寝袋ですが。

明け方は 1つの枕で鼻息を感じながら寝てました。





もー‼️ 可愛い‼️

サイコーです‼️