Doggies911 保護関係者セミナー IN長崎 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

行ってきました。
生 MASUMIさんに 会いに。


私の 顔の大きさは 見ないでやってください。
おばちゃんでも 気にしてるんです←少しだけど。


保護関係者セミナーでしたが
内容は もちろん 保護活動に関するものもありますが
基本は 犬を見る。
なので 業界関係者じゃなくても
凄く←ここ大事
もの凄く 勉強になりました。


1時間前には 会場イン
ただ 駐車場を探す事に疲れてはて 観光もご飯も無しで 入った。(笑)
3時間前には 長崎に着いていたのに…
怖かった。長崎の道路事情(; ̄O ̄)
運転手の美穂ちゃん ごめんね。


開始前に のんきに写メ←これでも
美穂ちゃんに加工してもろた( ̄Д ̄)ノ
顔テカリんだったから…

MASUMIさんは ブログ メールマガジンもしてるので
ぜひ 見て欲しい。
【原ますみ】でも 出てきます。

口や 文章で説明出来ない。
深すぎて。
違う解釈になると まずいし。


何だかなー、
ロサンゼルスで 1週間のセッションもあるんだけど…
すぐにでも 行く‼️ って 言えない家庭の事情が
悩ましいヽ(;▽;)ノ


セミナー終了後の集合写真
3人しか 切り取ってないけど
すごい光景でした(笑)
スタッフの皆さんが 携帯を預かり
あっちでパシャパシャ
こっちで 目線ちょーだーいやら(笑)
これだけでも楽しかったりして♪( ´▽`)


いやー🎵
スタッフの皆さんも 明るくテキパキして
私も 混ざりたい←コラッ‼️

福岡事務所か九州事務所とか 作らないかなー
私 行きたい♪( ´θ`)ノ←先に犬の心理を読めるようになれよ。 …はい (T ^ T)


って とにかく 楽しかったんです🎵
もちろん 勉強になりました。

堅苦しい内容でもなく
難しい内容でもなく
わかりやすく 楽しかった←まだ言うか‼️


マジで ロサンゼルス行きたい。



最後のおまけ…
帰りが遅くなるので 婆ちゃん家にお泊りしてた息子。 本日 インフルBにかかってました(涙)
お母さん すいません(´・_・`)
そして 当日に 熱を出さなかった息子ありがとう。
おかげで 長崎行けました。(^ω^)

しっかり 看病するから 私には 移さないでください(涙)