ゆきちゃん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。



1ヶ月ぶりのゆきちゃんと再会🎵

しら~~ヽ(;▽;)ノ


あれっ❔





…ゆきちゃ~~ん…

来ません…しっぽも振りません…






視線はMさまに

あの つぶらな瞳は 私から M様に(笑)

預かりかーちゃん ちと凹む(; ̄O ̄)




おもちゃで 釣ったりして、

まあ 元から おもちゃで遊ばなかったので
これはね… まあ…無理やり❔(笑)



歴代 柴飼い30年のM様なので 安心してました

ワクチン完了
血液検査で 全体も調べて貰ったそうです。
結果 健康体♪( ´▽`) 良かった。


尻尾振って 私の所に来たら 連れて帰りたくなる
と M様に言ったら
ゆきちゃん 尻尾振ったらダメ‼️ と(笑)

まあ 振ってくれませんでしたが、…



センターの帰り道は
こんなに 震えて、どんな恐怖があったのかと泣き、

預かりの間は
尻尾振って 私の元に来てくれるようになったと泣き、

M様に 託す時
寂しさで泣き、


そして 今日
M様を見つめてるゆきちゃんに 安心して
私の出番は終わったと 寂しいような 嬉しいような
安堵の涙かな…



ゆきちゃん がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ