ゆきちゃんの記録 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

最後の散歩…❔






今日 新しい飼い主さんが お迎えに来ました。
柴犬ばかりを飼っていたM様
去年の秋に 愛犬を看取り やはり わんちゃんの居ない生活は寂しく どうしようかと 家族と話してた矢先の ご縁でした。
とても 穏やかで 優しそうなお母さん
家族は お父さんと 成人してる息子さんが1人、
バタバタした 家庭は ゆきちゃんには
難しいと思っていたので ゆったりと 出来るかな




M様に 寄っていくゆきちゃん( ^ω^ )
一安心✨


後は… ご飯食べれるかな…
ちょっとの 変化で 食べなくなるので それだけが
心配…

知り合いの方の紹介なので 状況は すぐ教えてもらえるように してます。


我が家の2匹は 幼稚園に行ってもらい
半日 ゆきちゃんには のんびりしてもらいました。


ソファーで 抱っこしながら マッタリ…



なぎさのベッドを拝借♪( ´▽`)



ゆきちゃん 寝たかな…

M様に 名前は ゆきちゃんの ままで お願いしますと
わがままを言わせて頂きました。 すいません…


ゆきちゃん 幸せになるんだよー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ