ゆきちゃんの記録 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

朝の目覚めは ゆきちゃんのキューンキューンで
おはようです


顔も洗う暇なく 順番に庭でトイレ& ご飯🍙




人の前ではご飯を食べないと センターで聞いてたけど… 水をひっくり返しても食べるの優先
おかわりの要求したりします( ^ω^ )
オヤツは まだ手から食べてくれないがー
可愛い瞳で 催促💓



何と‼️ ワンコ部屋の模様替え中
なぎさのトイレで ちっこ(笑)
お利口さーん♪( ´▽`)
二回目は はみ出たけど 許すよー⤴︎


昼からの雨で 庭に出れなかったけど

こーんな 動物見て 楽しんでください(笑)





なぎさが見つめすぎて 助けを求められたり



目の前で ガーツガツ食べて

私と信頼関係出来たかな🎵
ストーカーゆきちゃん…
足が ちょっと悪いけど



つぶらな瞳で 真っ直ぐ見つめてくれます✨