少し前になりますが、私の両親と私達夫婦4人で有馬旅行に行ってきました🍂


関西に住んでいますが、有馬温泉は何十年ぶりです。


小さい頃は、夏に必ず有馬温泉に連れて行ってもらいプールに入りプールサイドでバーベキュー🥓

温泉に入るという恒例の旅行で楽しみにしていました。


今回は有馬六彩にはじめて泊まりました。


大きなホテルで、館内をウロウロしてしまいましたが、楽しみました。


高齢の両親は貸切風呂を頼んで、のんびり入ってもらいました。これが正解でした!


思ったより大きなお風呂で、綺麗で良かったです。


両親は歩くのが坂道が多いのでホテルでのんびりしていましたが、私と夫は夕食前に有馬駅付近を散策。


温泉街っていいですね☺️歩くだけでも楽しくて、炭酸せんべいも色々なお店で試食もらいました。


お土産に手焼き炭酸せんべい購入しましたが、

少し高級なだけあって一味違うお味で美味しかったです♥


少し親孝行できたかなぁ~


車を運転してくれ、私の両親との旅行を快く引き受けてくれた夫に感謝です。


帰りは伊丹空港に寄って、これまた何十年ぶり😅


私と母は空港でもお土産購入🎁


美味しいピザを食べて帰ってきました。


小さい頃は父親が運転して、毎年連れて行ってくれた有馬温泉♨


また来ることが出来て良かったです。


私の思い出の有馬がまた増えました。