全然ブログ更新できなかったです。

あれから頑張って仕事続けていましたが、限界かもって思っていたときに、コロナ前に働いていた職場から連絡がありまして戻ってこないかと。


やっぱり知っている職場に戻る決心しました。

今の職場には、申し訳ないけど連絡もらった時は嬉しくて泣きそうでした。


新しい環境に飛び込み、必死に覚えたりするのは本当に大変だと身にしみました。 


全然だめな私ですが、ありがたくいつも誰かに助けられています。 


この年齢になっても主人や周りの人に頼ってしまうのはいいのかなぁ。


と、思いますが。


人間、働くか学ぶか奉仕するのが人生なので


まだまだ、体が元気な内に働きます。