新しい仕事、なんとか続けています。


でも、まだまだ慣れないので帰ってから疲れてしまい弱い私がでてきてます😰


もう辞めようかなぁ~と。


でも、辞めるのはいつでも出来る!!


長い人生、こんな経験もあったなぁ~と思う日が来るってって考えたり。


でも、明日起きたら仕事行けるかなぁ~休んだら迷惑かけるし、休んでしまったらもう辞める日だわ。


でも、もう限界って思うまで行くぞ~って。


心はメトロノームのように両極端に振り切ってます😱


本当に弱い自分と戦ってます👿


寝る前に考えてしまってドキドキするので、考えないように本を読んだり好きな動画を見たりしてますが、、


あ〜何十年も生きてきて、保守的な私が新しい環境に慣れるまで、しばらく時間がかかるのは分かっているのですがしんどい😭


でも、まだ辞めません


って書いておきます。


自分の暗示の為にも〜🙆