新しい仕事が決まりました!!


最近は引っ越しもありましたし、変化が目まぐるしいです。


昔は専業主婦がいいなあ~と思ってました。


今も家で過ごすのが大好きですし、外に一歩もでない日が続いても平気です。


本音で言うならお家でずっ〜と居たいです。

 

でも、働いているほうがメリハリがあるし、金銭的にも助かるし。


怠け者の私は働かないと毎日ダラダラ過ごしてしまうので時間がもったいないのです。


でも、この歳で新しい仕事、職場に〜


大丈夫か、私??


って感じですが面接を経て選んでいただいたのですから感謝して少しでも役にたたないと。


今から緊張していますが、何事も実際やってみない事にはわからないですしね。


あ〜少しお酒飲んで寝ます。

 

皆さんも、毎日頑張って過ごしてますよね、私も頑張りますね。