なんとか、薬を飲みながら引っ越しを無事に終わる事ができました😭


あんなに腰痛が辛いものだったとは〜


母親が過去に腰の骨にヒビが入った時に、起き上がるのも大変そうだったなぁ。もっと優しくしてあげれば良かった🥹


体験してみて辛さが身にしみました。


本当に何事も体験しないと痛みや辛さはわからないですね。反省です。


引っ越しも無事に終わり、心機一転です。


私はあまり変化を望まず、保守的なので


家も一度住めば転勤族でもない限り、引っ越しは考えないタイプです


が、、、


主人は行動的な人なので


結婚してから一軒家を購入して、住んでいましたが何年か住んだ後は、2人暮らしなので将来を考えるとマンションだと😅


マンションも今は3回目の引っ越しになりました😆


こんなにも自分の人生で引っ越しがあろうとは夢にも思っていませんでした。


今回が最後のマンション引っ越しになると思うのですが???


私は主人についていくのに、必死ですが(笑)


本当に引っ越しの度に、主人の行動力にびっくりです✨


今では、部屋の不具合もほとんど主人が直せるようになりました👏