今日は夢のお話です。

夢と言っても眠っている時に見る夢です。


私は時々、見た夢が現実になる事があります。


そういう夢は、はっきりしていて起きる直前に見る事がほとんどです。


起きた後も、はっきり覚えているので、何度も思い出す事ができます。


って言っても些細な夢なんですけどね。 


例えば

お友達の家を私が空から見ている感じで、ツバメ2羽が電線にとまりながら、あの家にしようかって、感じでお話してます。


起きた時に幸せな、なんとも言えない幸福感に包まれていまして


お友達に、何かいい事あるかもって話をしました。


それから、すぐにお友達が素敵な人と出逢い結婚したりと。


こんな風に、はっきり見る夢は昔からでは無くて、ある夢を見た時からなんですが


またその事は、後日書きたいと思います