夫の誕プレ | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

今の仕事に転職してから、夫は家のことをよくしてくれています。


出来栄えは満点ではありませんが、私をいたわってくれているのはわかります。


この仕事を続けていられるのは、夫の協力が大きいです。


夫(娘達も)は、私が介護の仕事をするのをやめさせたいと思っています。


確かに、そんなに頑張って働かなくても生活はできます。


でも、働けるうちはしっかり稼いで老後の資金にしたいと思っています。


遊びにも行きたいし。


ただ、もう若くはないのでもう少ししたら働き方を変えたいとは思っていますが…。


ところで、もうすぐ夫の誕生日。


日頃の感謝ということで、前から夫が欲しいと言っていたこれ↓注文しました。


 

ボトルとガスカートリッジの着脱がワンタッチで電動の高いやつおーっ!


ガスカートリッジは空になってもゴミとして出せないそうなのですが、ドラッグストアなどで空カートリッジと交換購入できるということでこちらにしました。


間違いなく喜んでくれると思いますニヤリ


只今、足の負傷で仕事を一週間ほど休んでおりますが、回復したので火曜日から復帰の予定。


引いていた風邪も良くなったし、足も治ったし、職場の皆さんに感謝です✨


明日お菓子買って火曜日持っていこおねがい