衣装合わせ | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

一昨日、次女の結婚式の衣装合わせに行ってきました。


15時頃待ち合わせして、娘が予約してくれたカフェで軽食を済ませてから行きました。


https://www.robuchon.jp/shop-list/lecafe-takashimaya-nihombashi 




サンドイッチもたのんでくれ、娘と娘の夫になるH君と3人でいただきました照れ

食べ終わり、少しぶらぶらしていると、チョコレート専門店が見え、H君、チョコレートが好きなようで店内を暫く見ていました。

バレンタインも近いので、チョコレートをプレゼントしたら、とても喜んでいました。

その後パン屋さんで、娘がパンを買ってくれたので、私は娘が気に入っているお茶を買ってあげました。

さて、目的地に着き、お気に入りマークを付けたドレスが運ばれて来ます。

今回は私が選んだドレスばかりらしい。

前回は悩みに悩み仮押さえしたとのこと。

それを私にLINEで送ってきて、『もっと他になかったの?』と返したら、『やっぱり…』と娘。

改めてチョイスしたのが今回のドレス。

4着出され、『母ちゃん、他にもまだあるみたいだからみて。』と一着選びました。

純白じゃないし、着てみるだけみたいな感じで(笑)

結局、一番無いと思っていた純白じゃないドレスに決まりました。↓

何より本人が気に入っていたので。

式から披露宴、これ一着だけでいいとのこと。

かなり節約になりました。

着たいドレスや着物は、フォトウエディングで着るからと。

『母ちゃんに来てもらってよかったー!』と次女。

『最初から来てもらえばよかったね。』とH君。

H君は『いいんじゃない?』とか『わかんない。』みたいな感じでなかなか決まらなかったとのこと。

結局終わって帰宅したのは22時近かったガーン

その翌日も休み取っててよかった~えーん

フォトウエディングの衣装合わせも呼ばれてしまいましたキョロキョロ