(ラノベ)そんなの女の子の言うことじゃないですよ第2話Bパート | 淡々たゆたん

淡々たゆたん

ショボい日々にイラストも描いてます

 

 

 


――前回Aパートのあらすじ――


ごはんを作るハメになった幸尋は
しぶしぶ「鶏たまご丼」を作った。


その料理中に、ちょっとした屈辱が!?




・・・今回のBパートは、食事シーンがメインです。

家に入り浸って、すっかりご機嫌なアカネ。
ごはんを作る幸尋にはある変化が生まれる!?




*第2話全体では、実質およそ8500字のボリュームです。

「ちょっとずつ読みたい」というご要望を受けたので、
今回から1話分を5つに分けて記事にします!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「そんなの女の子の言うことじゃないですよ」
―ギャル系女子と出くわした無気力系男子―

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・・・・ 第2話Bパート(2/5) : まぜまぜ ・・・・・・






FC2ブログ「たゆたんの悪だくみ」の
続きを読む」に第2話本文が入ってます。
続きを読む」をクリックしてお読みください。


FC2ブログ「たゆたんの悪だくみ」(←クリックでとびます)

 

 

 

 

 

 


(FC2ブログ「たゆたんの悪だくみ」類似記事です)