春江町 ゆりの里公園へ行ってきました~ハイビスカス

 

 
ピンクのバラが、ウエルカムガーベラガーベラガーベラ

 
 
中でも、紫のバラが目を引き寄せました~ラブ

 
 
 
あ~癒される~目がハート目がハート目がハート

 
 
 
こっちも、あっちもキューン

 
 
 
えー、やっぱり、このバラは素敵だー飛び出すハート
名前、忘れたけど爆笑

 
 
 
お弁当を持って行ったので、ここで食べましたもぐもぐ
バラのおかげかはてなマークお弁当が、美味しく感じたの笑

 
 
 
本当は、名前が「ゆりの里」っていうくらいなので、
ゆりがメインなんだろうけど、
時期が時期だけに、まだ↓こんな生育状態でしたウシシ

 
植木も♡ハートのバルーン

 

 

きょうは、みんなのところもお天気かしらはてなマーク

 

どうぞ、良い日になりますようにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキ