庭に出ると、ピンクのヒヤシンスがウインク
 
紫のムスカリも。
 
 
一番感動したのが、桃の花ニコニコ
桃の花といえば、3月だと思うでしょ。
 
でも、庭では5月に満開となります飛び出すハート
 
 
沈丁花、香りが大好きなんです~キューン
しかし、夫は大嫌いなんだそうですえー
 
それでも、絶対に掘り起こしたりはしないですよぉ~ウシシ
 
 
 
 
近くの河川を歩くとね、菜の花通りとなっていますラブ
 
 
 
 
このように、お花が次々と咲いてきて春と告げてくれます音譜
 
 
しかし、私の身体の方は 相変わらず、ハアハア息切れすることがあります。
セカンドオピニオンの先生には、気にしないようにと言われたけど、
気になります不満
 
 
それと、3月からウォーキングして15分ほどたつと、
体の一部に不調が出て、急いで家にもどることがありますあせる
 
4月に入って病院へ行ったところ、
大きな病院で、検査を受けることになりました滝汗
 
紹介状を出してもらって、予約してもらったところなんですガーン
 
治るならいいんだけど、、、、、
 
また、ブログ書きますね~
 
 
それではまた、みなさまが良き日になるようにラブラブ