今年初のブログ投稿です。

拙いメモ的なブログですが、また、お付き合いくださいねニコニコ

 

今日も、仕事でした。

皆さんは、お休みかなはてなマーク

 

仕事は、とっても楽しいんですよ。

でも、只今周りの職員はコロナやインフルBの大流行。

 

まだ、私はかかったことが無いけれど、こんなに多くの人たちがなっていると、

明日は、我が身だなと思ってます驚き

 

 

皆さんも気を付けているとは思いますが、やっぱりマスクはしたほうが良いと思います。

 

 

 

毎日 あれやこれやと忙しくて、良いのか悪いのかわからないけど、

薬も飲まずに過ごしてます。

 

この前は、関東で雪がふって大変でしたね。

私は雪国育ちなので、少しぐらいの雪ならなんのそのだけど、普段ふらないところでは大変なことがわかります。

 

 

今までは、いつものように、食べ歩き(安いところばかり)をよくしてました。

 

夫が、ガストの明太子の入ったもつ鍋を食べたいということで、

しょう油味を。

 
私は、もつ鍋ご遠慮びっくりマーク
ふつうのハンバーグランチをチョイスしました。
 
 
そして、その次の週も。
今度は、もつ鍋の味噌味を食べたいということで、
2週続けて行くという、変なふたりです照れ
 
私は、もつ鍋はダメ。
明太子ドリアにしました。
ご飯の量が薄っぺらくて、物足りなかったー魂が抜ける
だから、家に帰ってから、もち吉のお煎餅をボリボリ食べてたの。
 
 
1月は私の誕生日があって、珍しく夫がシャトレーゼのケーキを買ってきてくれました。
雨、ふるんじゃない~ ・・・
 
 
最近は甘さ抑えめなのかなあ?すごく美味しいと思いました。
 
 
それでは、皆さま、連休あと2日。
楽しくお過ごしくださいね。
 
私は、仕事。
でも、頑張りまーす。