一週間、経ちました。
 
 
今まで、ハアハアハアとなっていたのが 少なくなってきたんですよ、、、、、
 
 
やっぱり、飲まなくてもいい薬だったのかもしれない。
 
 
それじゃあ、今までの検査(わたしにとっては、高額)や、
10ヶ月飲んでた薬は なんだったんだろもやもや
 
 
 
とにかく、セカンドオピニオンで訪れた 先生には感謝してますお願い
 
薬を飲んでいたら、悪くないところでも悪くなりそうだ~爆弾
 
 
 
 
 
 
 
この前の日曜は、丸岡城へ行ってきました。
 
木造建てのお城はね、日本で ここだけなんですよハート
ふもとでは、屋台がたくさん出ていて、
見るだけでも楽しかったです音譜
 
 
 
何も食べずに帰るわけない、わたくしウシシ
 
加賀市のラーメン世界で、食べて帰りました~チュー
チャーハンもねウインク
餃子もねラブ
 

満足、満足~拍手

 

 

 

それでは、きょうも良き日になりますように風船風船風船風船風船