15日間、コロナ感染者ゼロの福井県です。

いっときはピリピリした日々でしたが、
少しだけ気が緩んできたような私です。

それでも、うがい手洗いマスクはかかしてないですよーウインク

それと、ソーシャルディスタンスもねウインク

昨日は、髪の毛のカットまでしてしまいました。

もう、2月から行ってなかったんです。

今はボブ風にしてますが、天パー入っているので、
流石に裾の方が跳ね上がってきてたんですガーン

美容室に行くと、窓がオープン!
今まで、窓が開いていたことなんて一度もないのにポーン

そして、お客とお客との間は、椅子を1つ開けて飛び飛びに座らせました。

私も、初めて、かかる時間が気になりました。
「ブローしますね。」と言われたのですが、
長く滞在したくなかったので、
「家に帰ってシャンプーしますから、いいです。」と断ったんですよ。

さあ〜と乾かしてもらって、帰ってきました車

3センチ、カットしただけですが、
家でも職場でも、お客さんも誰ひとり気づいてくれなーい笑い泣き

どういうこと叫び
絶対、変わったんだよおー笑い泣き

だあれも気づいてくれないなんて、寂しいわあショボーン

家にいるお友達足あとダウンに訴えましたチュー