外出から帰ると、よく驚くことがありました。

 

犬は、お乳がたくさんありますね。

その お乳のまわりが、赤くなっていたんです。

雄犬でも、乳がんか!?

 

こんな感じで、赤かった。

わあ~動物病院へ行かなきゃ汗と急いでいると、

その 赤いものがとれだした爆笑

私の赤いセーターの上にpaggいて、その毛糸がついていたんです爆  笑ハート

 

もう一つは、やはり家に帰ってきたときの事。

玄関戸を開けると、びっくり

えっびっくり私は、パグ犬パグを飼っていたはずなんだけど、見知らぬ犬がびっくり

 

くちのまわりが、真っ白の犬がいたガーン

シーズー犬みたい。

 

じっ~と見ると、paggじっぽちゃんじゃあ~りませんか爆  笑

高い位置にあった 小麦粉を、ジャンプして舐めてたようです。

そのときの顏は、こんな感じ↓爆笑

やんちゃ盛りでしたニコニコ

 

そして、私が風呂お風呂に入っていると、戸の向こうで 待っていてくれるのでしたハート

愛おしいなあドキドキ

 

金沢で 5年過ごして、福井に戻りましたおうち